今日のtwitter

2010年10月20日 20時31分秒
今日は白いご飯をいただきます RT:@takahiromashiko: @KazumaNishihata 〆は空港で買ったうどんかな? ごんばれ!
2010年10月20日 18時44分秒
「名刺交換させていただいた皆様にメールを送信させていただいています。」とい! ;うメールがいつ名刺交換したか覚えてない人から来るとなんだかなーと思う。
2010年10月20日 18時38分秒
とりあえずこれで http://bit.ly/cELih7 RT @5509: 明日サービスインするんですね RT @takazudo: Twitterの各発言の前に「やっべー。」後に「やっべー。まじやっべー。」っ{! 90;付けるだけのサ! 2540;ビスを作ったら面白いんじゃないかという話をした
2010年10月20日 18時31分秒
会社つくってないですよー。僕はやとわれ講師ですので。RT @mindfree_daniel: @KazumaNishihata 西畑さん!会社つくったですか?セミナー。いきたい!
2010年10月20日 18$! B;~23分秒
RT @akigonn: ★CSS Nite in HIROSHIMA★1000円安くなるはや割りが今日まで! http://cssnite.webtouchmeeting.com/vol3/index.html
2010年10月20日 18時04分秒
[to-R] 11月6日 ゼロからはじめるPHP入門講座 [大阪]: 11月6日にサイバーガーデンbizで「ゼロからはじめるPHP入門講座 [大阪]」を開催します。ひさびさの大阪での講座です。 ... http://bit.ly/cwVXRG
2010年10月20日 17時43分秒
今日の晩御飯は高松お土産の骨付き鶏なので早めに仕事をおわらさないと!
2010年10月20日 14時46分秒
RT @kaku: 「効率的なサイト制作のためのDreamweaverの教科書」も重版決定した。http://amzn.to/beVJl2