今日のtwitter

2010年11月02日 02時59分秒
コーディングなんて紙とペンがあれば十分です!RT @kennsu: 俺くらいの闇マークアップエンジニアになると、Wiiリモコンでコーディングするからな
2010年11月01日 23時00分秒
これはおいしそうじゃないか!!牛鍋丼に続く2! 80円メニュー、吉野家「牛キムチクッパ」試食レビュー http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101101_kimchi_gukpab/
2010年11月01日 16時44分秒
RT @teppeitakahata: Jimdo本発売されました!アマゾンから購入可能です。 http://ow.ly/32lyn #jimdojp
2010年11月01日 14時29分秒
RT @akhk: RT @araipiyo: ドメイン名が! 9640;いのは良いこと&! #12384;ぴよ! .http://comとか安すぎるので、投機的に押える人が多すぎて、取りたいドメインが取れない。最悪な状況。.comは終わっていると言える。
2010年11月01日 12時48分秒
デザインも出来るといいですよね @Hidehisa モダンJS開発とサーバーサイド開発とDBもわかるとい{! 56;ですよね @tetsuroito: サーバー周りもわかるといいですよね @ouchicom 「分析できてHTMLもわかるような人がいればいいのだが」と聞くことが増えました
2010年11月01日 12時25分秒
Firefox Developers Conference 2010 参加申し込んだ! http://bit.ly/cXLUYT (expand) #fxdevcon