今日のtwitter

2010年11月12日 01時34分秒
新型エネループプレゼントに応募!(1日に1回iPhoneを充電しています!)! http://bit.ly/aRYlyD
2010年11月11日 20時33分秒
うちの風呂はワンセグの電波がはいらんみたい。。。
2010年11月11日 19時56分秒
@tomokoNeko 0円で! 770;ってる店を見つけたらほぼタダですからね。捜したけどなかったので購入しました。RT @KazumaNishihata どんな感じですか?まじで安上がりなのですか??
2010年11月11日 19時54分秒
@shimi_zoo ですねw RT : @KazumaNishihata 8円ケータイですねw
2010年11月1! 1日 19時52分秒
@akira_maru 0円で売ってる店はなかったので8000円ほどでした。月額は8円
2010年11月11日 19時49分秒
is01買ってしまった。 #TwitPict http://twitpic.com/35tnjy
2010年11月11日 14時10分秒
秋葉原とか行ったらIS01 0円あるかな。。
2010年11月11日 08時40分秒
@TSUB 学生時代水泳部でしたが、3km/h (50m/m)はかなりハードですね。おつかれさまです!RT 今日の朝練(スイム)は過酷でした。久々、現役時代を思い出した。自主練ではあんなメニュー絶対にやろうと思えない。1時間で3,000mって。。。