今日のtwitter

2011年02月02日 21時38分秒
Amazonでレビューしてくれた人に「マカロン」プレゼントなんてキャンペーンがあるとかわいいな。
2011年02月02日 21時30分秒
RT @Takazudo: IE6対応とか、やらなければ納品物として申し訳が立たないかしらとか思ってるいい! 0154;が多い気がする。仕事に時間がかかるのであればその分見積もりを立ててやるだけだし、それが通らなかったらじゃー無理ですねでいいんじゃないとか。Android対応だっても ...
2011年02月02日 19時37分秒
マカロン本おめでとーございます!RT @seltzer: わーい、Amazon! 2207;合 5,000位まで浮上! 2375;ました! 表紙画像はまだ出ず。。>iPhone Android スマートフォンサイト制作入門 http://amzn.to/fWToRD
2011年02月02日 19時29分秒
去年届かないのが一通あって調べて自作しました。 http://bit.ly/i9dDty  RT @sakaki0214: 自分でつくっていいならすごく楽なんですが・・・! RT @crema: え、自分! で作成てしてもいいものなの!?
2011年02月02日 19時22分秒
支払調書が届かなかったら自分で作成してもいいよ。RT @sakaki0214: む。支払調書を添付しなくても確定申告いけたっていうエントリーがある・・・けどないとダメって断られたこともあるって、な! 2435;なのこれw
2011年02月02日 16時12分秒
[to-R] Androidの画面サイズとDPI http://bit.ly/e2nj60
2011年02月02日 15時25分秒
ピタゴラスの定理とか調べてる ナウ
2011年02月02日 13時34分秒
@seltzer でも、複数投票は無効って書いてますね。 http://booklog.jp/award/free/vote/4844329618
2011年02$! B7n02日 13時13分秒
第2回「ブクログ大賞」 jQuery逆引きマニュアル Webデザインの現場で役立つ基本と実践に投票! http://booklog.jp/asin/4844329618 @btai2011 #btai2011
2011年02月02日 04時19分秒
RT @hitoyam: 最近は特に @KazumaNishihata さんのブログから目が離せない。
2011年0! 2月02日 03時49分秒
RT @recreators: 【第5回リクリセミナー】懇親会会場決定しました http://bit.ly/eLrV4I