今日のtwitter

2011年03月08日 19時17分秒
@keis IE9は対象ブラウザじゃないのできびしいでしょうね。。。(FFもちがうけど)
2011年03月08日 18時57分秒
今年のe-taxはIE8でうまくいかずにFF3.6でうまくいく感じなのかな・・・
2011年03月08日 18時33分秒
@Lebe_fujii 時間・予算と限りがあるなかでどこまでニーズを汲み取るかというのが難しいんですよね。まだベストプラクティスがなくスマートフォン向けサイトの場合はPCサイトとの表示の切り替え機能の実装が今のところのひとつの解決策になっている感じですね。
2011年03! 月08日 18時29分秒
@soraiy ありがとうございます!せっかくよい記事を書かれているので「IE6で・・・」というニーズも汲み取れる情報を発信したほうが素敵ですしね。
2011年03月08日 16時48分秒
RT @DTI_official: 担当者にお伝えいたします!RT @yumemitsuki: ! @DTI_official simだけのタイプがいつか出ることを希望します! 
2011年03月08日 15時56分秒
セミコロンの位置で僕のコードのコピペってのはわかるんだけど、どうせならIE対応まで書いてほしいな。 http://bit.ly/hWbCgM [元ネタ:jQueryで自作するフローティングウィンドウ: http://bit.ly/d! GqHLL]
2011年03月08日 15時04分秒
昨日からのやりとりがTLで消費されてしまうのがもったいないのでまとめてみた。 http://togetter.com/li/109343
2011年03月08日 13時50分秒
Fixしてないスケジュールで予定が圧迫されてきた。。。
2011年03月08日 13時30分秒
でも、ピンチインアウト! 2391;文字サイズを変更するというアイデアは面白いと思った。
2011年03月08日 13時18分秒
「最適化されたサイト」だったら拡大縮小のプライオリティは低いと思う。拡大縮小が必要な時点で最適化できてないってことだから。(できたほうがベターではあるけど、そ&! #12428;でユーザー操作が! 複雑になると逆効果の可能性も)