今日のtwitter

2011年03月13日 02時41分秒
あまってる楽天ポイントを寄付した。http://item.rakuten.co.jp/auc-sekiniku/kouteieki-bokinn/
2011年03月13日 01時30分秒
RT @furusho: 神戸のときの経験から、素人の下手な善意はいい結果につながらないと思い諸々静観しています。
2011年0! 3月13日 01時19分秒
RT @securecat: 拡散希望はもういい。希望を拡散しろ。
2011年03月12日 18時03分秒
RT @doke: この状況下で落ち着いて間違いのない情報発信を務めること自体、相当な仕事だよなあ。みんな政府関係をたたくけど、人をたたくのは良くないよӍ! 0;
2011年03月12日 17時32分秒
RT @twj: しつこいようですが、大事なことなので繰り返します。多くの方が非公式リツイートを利用されているため、同じようなツイートが重複し、本当に重要なツイートが埋もれます。リツイートに関する説明を追記しましたので、PCまたはスマ! 2540;トフォンから再確認を http:// ...
2011年03月12日 17時31分秒
[to-R] Twitterでの情報拡散は公式RTで http://bit.ly/gzgl3M
2011年03月12日 17時02分秒
RT @cirol777: 何度も言いますが、特にフォロワーの多い方々、人から回ってきた情報は公式RTにしましょう。万が一デマだった場合&#! 12418;情報元さえ削除し&! #12390;くれたら一気に消えるそうです。また、どこから誰から回ってきたかもわかるので信憑性の確認にもなります。偉そうにすいません。