今日のtwitter

2011年04月22日 22時10分秒
ずれていい1pxとずれてはいけない1pxってデザインした人にしかわからないんだよね。
2011年04月22日 21時33分秒
震災の影響で品切れになっていたドーナツ本ですが在庫が回復しております。 http://amzn.to/ab6kpX
2011年04! $B7n22日 20時16分秒
Android Viewportとの戦い2」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/126758
2011年04月22日 14時47分秒
@Takazudo arget-densitydpi がmedium指定だと320になるように調整されてるんじゃないかなって思ってます、根拠はないけど。
2011年04月22日 14時41分秒
@Takazudo initial-scal! e=0.5だと画像まわり&! #12399;かなり楽ですよ。(ただiPhone先生のCSSがちょっとずれるケースがたまにあります)
2011年04月22日 14時35分秒
@Takazudo たしかにそのケースだとinitial-scale=1.0のほうがいいですね。
2011年04月22日 14時30分秒
@Takazudo 僕はwidth=device-width, initial-scale=0.5で640px基準で作る派で{! 77;。
2011年04月22日 14時02分秒
CSSまわりだとAndroidのほうがiPhoneより優秀な気がしてきた
2011年04月22日 11時41分秒
かなり前の記事ですがVIMのチートシートとして利用できます。 viの基本的な使い方[to-R] http://t.co/tVyoTlV #cssnite_ginza56