今日のtwitter

2011年05月14日 17時07分秒
@crema 慣習ってのが一番大きいと思う。企業がPDFで情報発信するって言ったときに制作会社も拒否しない(できない)ので
2011年05月14日 16時59分秒
@crema 企業さんがIRをPDFで出したがるのとおんなじ発想だと思! う #cssnitelp15
2011年05月14日 16時56分秒
RT @akr_ymmt: お上から「PDFじゃなくてHTMLで情報出すように」というお達しがPDFで来たとか #cssnitelp15
2011年05月14日 16時45分秒
もう一度あのような災害があった場合に企業が個人がソーシャルメディアを通してなにができӚ! 7;かを知るために ! 289;東日本大震災でのソーシャルメディアのあり方を知るのは重要だと思う #cssnitelp15
2011年05月14日 14時40分秒
Facebookページの開発者登録 http://on.fb.me/hoEmm1 #cssnitelp15
2011年05月14日 12時56分秒
たにぐち△
2011年05月14日 12時46分秒
共有より共感 #cssnitelp15